SSブログ

矢口真里 離婚で中村昌也に慰謝料を支払い済み 金額は? [芸能]

スポンサーリンク




元モー娘。でタレントの矢口真里(30)と、俳優の中村昌也(27)が5月30日、
都内の区役所に離婚届を提出しましたね。


gold-yaguchi.jpg


2人は所属事務所を通し、

「お互いの将来を見据えて別々の道を歩んでいこうという結論に至りました」と報告。


2011年5月22日に結婚してから、わずか2年でのスピード離婚となりました。

離婚原因としては、一部で報じられた矢口の不倫騒動で夫婦関係が破綻したものとみて、
ほぼ確定ですね。。


さて、事務所を通じての発表書面では、離婚の詳細理由については言及されなかったが、
離婚協議が始まったのは別居中だった3月。


2人が直接話し合う機会も何度かあったらしく、
特に、最近では連日協議の場が持たれていたようです。


別の関係者によると、「2人の主張を伝え、条件面で合意に達した」という。



今回の離婚の責任を取り、
矢口側は中村側に慰謝料を払ったとのことですが、具体的な金額については不明です。


ミヤネヤなどのワイドショーの予想によると、


推定、2000万円~



といわれ、その理由としては、


・「旦那とは年収が一桁違う」(矢口さんの方が多い)

・夫とは約10倍の所得格差がある

・中村昌也の結婚前の収入は100万円未満



ということらしいです。



これは参考までにですが、

モー娘。全盛期の頃の納税額から推定した年収は、


・2001年・・・5,632万円

・2002年・・・6,095万円

・2003年・・・4,197万円



といわれています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。