SSブログ

中島知子、騒動後初会見で謝罪 占い師の同居女性にはコメントせず

スポンサーリンク




元オセロの中島知子さん(41)が、今年の夏に開催されるファッションイベント『第2回東京ボーイズコレクション』(TBC)にて、ファッションディレクターを務めることになりました。

6月4日、東京都内で会見が行われた模様。


nakajima.jpg


芸能界復帰後、初の会見で中島は、「私事になるんですが、世の中をお騒がせしましたことをお詫び致します」と一連の騒動を陳謝。

事務所解雇や女性人気お笑いコンビオセロの解散を経て「前に進んでいこうと。その中で、ファッションディレクターをやらせていただくことに(なりました)」と報告。


今回のオファーは、中島さんが自身のブログでファッションに関わる仕事がしたいと綴ったところ、
エグゼクティブプロデューサーの大原英嗣氏が声をかけたことで実現。

中島さんは「服が好き。小さい頃から、こういう服着たらいいのにと服を人に押し付ける傾向がある。
今からウキウキして仕方がない」と上機嫌に語った。



イベントで、男性モデルのコーディネートを担当する中島は、報道陣から「彼氏がいると報道があったが、彼にはコーディネートしますか」と質問され、「しそうな感じです」と照れた表情をみせるものの明言は控えた。

さらに、「今回の話を以前同居していた女性に話したか」と聞かれると、運営側からストップがかかり「すいません、そういうことなので…」とコメントしなかった。


今後については、

「女優業をメインにやっていきたい。」
「もちろんバラエティーをやらせてもらえるなら、ぜひ!」


と、笑顔で明かし、

「体調はバリバリいい!」


とアピールしていた。



 『第2回東京ボーイズコレクション』は、2013年8月28日、東京都内のTBS赤坂BLITZにて開催。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。