SSブログ

ホリエモン さしこ速報1位に疑問符 [芸能]

スポンサーリンク




ホリエモン、さしこ速報1位に疑問符、「大スポンサーでもいるんですか?」



horie.jpg


ライブドア元社長の堀江貴文が28日、都内で行われた自身の著書
『堀江貴文の言葉』(宝島社)の発売記念イベント前の取材に応じました。



2005年に衆議院選挙に立候補した経歴のあるホリエモンは、
『第5回選抜総選挙』(6月8日開票、横浜・日産スタジアム)のことを報道陣から問われると、



「さしこ(指原莉乃)1位ですか…」

と、不敵な笑みを浮かべ、



「誰か大スポンサーでもいるんですか?」

と、冗談交じりのトークで会場を盛り上げました。



一方、AKB48の島崎遥香のファンを公言しているホリエモンは、

「ぱるる(島崎遥香)推しなんですか?」


と聞かれると、


「ああいうのがタイプです。小さくてかわいいのが」

と満面の笑みで応えていた。



取材終了間際には、夏の参議院選挙の出馬の意思を問われるも


「私は11月9日まで仮釈放中なもので無理です。公民権がないので投票もできませんね」

と語った。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。