SSブログ

櫻井翔 家族ゲームの ネタバレ& 過去 [ドラマ]

スポンサーリンク




櫻井翔さん主演の人気ドラマ 「家族ゲーム」のネタバレや、櫻井翔さんが演じる主人公、「吉本荒野」の過去について、詳細を記述します。


もしも、ドラマを見逃してしまった場合には、ネタバレにご注意ください。



ドラマ「家族ゲーム」が、かなりの勢いで話題を集めていますね。

櫻井翔さんが演じる主人公の「吉本荒野」ですが、その特殊なキャラクターが、何かと物議を醸し出しています。






吉本荒野は、

1.過去に人を殺したことがある
2.吉本荒野というのは偽名で、本名は「ゆうだい」である

など、その過去は謎に包まれています。




ところで、

この「家族ゲーム」ですが、以前にもドラマ化されていたことを知ってました?


以前のバージョンでは、長渕剛さんが主演を務めていたんですね。

長淵版の吉本荒野は、今回の櫻井版のような不気味なキャラクター設定ではなく、どちらかというと破天荒キャラだったんですね。



主演の役者が変わるたびに、ドラマの味付けも異なるわけでして、前作を観た人も楽しむことができますね。


「家族ゲーム」が今回、これだけ話題になっている要素としては、櫻井翔さんの演技がまずまずの高評価を得ていることが大きいといえるのではないでしょうか?




謎の多いこのドラマ、吉本荒野の過去が少しずつ明らかになるのが、楽しみです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。