SSブログ

元モー娘。の矢口真里 と 中村昌也がついに離婚へ!【画像】 [芸能]

スポンサーリンク




元モー娘。の矢口真里さん(30)と俳優の中村昌也さん(27)が5月30日、
都内区役所に離婚届を提出したとのことです。

同日、2人の所属事務所がマスコミ各社にFAXで発表。


yaguchi-huuhu.jpg



事務所の発表によると、

「関係者の皆様ならびにファンに皆様にはご心配やご迷惑をかけて参りましたことを
ここに改めてお詫び申し上げます」と、関係者やファンに謝罪を表明。



離婚に至った具体的な理由については明かされていませんが、


「この結論にたどり着くまで二人で何度も話し合いましたが、お互いの将来を見据えて
別々の道を歩んでいこうという結論に至りました。」

「今後それぞれの人生を歩む二人ではございますが、
今後とも温かく見守って頂きますよう何卒お願い申し上げます」


とのコメントを発表しました。



今回の離婚は、

矢口真里さんの不倫が原因と考えられていますが、
夫側からの慰謝料請求が行われるかについては現時点では不明です。



なお、2人とも離婚についての会見の予定はないとのことです。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。