SSブログ

矢口真里 浮気相手のモデルU って誰? ⇒梅田賢三に確定! 【画像】 [芸能]

スポンサーリンク




5月16日発売の女性誌「女性セブン」(小学館)で、
元モーニング娘。の矢口真里さん(30歳)の 別居 が報じられましたね。


yaguchihurin.jpg





これは、矢口真里さんの浮気が原因だといわれていますが、


今回は、

その浮気相手が誰なのか、
真相がを明らかになりましたのでお伝えしたいと思います。


以前より、矢口真理さんの浮気相手は、


「モデルU」


とされていましたが、

どうやら、モデルの梅田賢三さんということで、ほぼ確定らしいです。



事のいきさつは、以下の通りです。

夫の中村さんは2月22日にドラマ撮影のため地方に泊まりで出ており、
一方、矢口さんは業界関係者やファッション誌の男性モデルなど複数人と一緒に
飲みに行った。



そして、矢口さんが男性モデルを "お持ち帰り"。



夫の中村さんが予定よりも早く、23日朝に帰宅してみると、
寝室に見知らぬ男がいた・・・。



諸々があって、現在に至る~



いや~有名人ってこういう時に、えらい大変ですな・・・。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。