SSブログ

吉松育美 と レッド吉田の交際 の噂は本当なの? [芸能]

スポンサーリンク




吉松育美さん と レッド吉田の交際の噂がTwitterなどで話題となりました。


2012mkss.jpg




吉松育美さんですが、


「第52回 ミス・インターナショナル世界大会 in 沖縄 2012」で、
日本人として初めてミス・インターナショナルに選ばれた人です。


それまで、日本代表は2002年の3位が最高でしたので、
かなり話題になりましたよね。


また、報道関係者が選ぶ特別賞、
「ミス・フォトジェニック賞」 も同時受賞しました。



そんな吉田育美さんですが、なぜかレッド吉田と関係があるのではと
ネットで噂されていますが、結論としては、「まったく関係ない」らしいです。


なぜ今回、吉松育美さんとレッド吉田さんの噂が出たのかと言うと、
あるイベントにお二人がともに出席したことがキッカケとなったようです。


Twitterでその情報が流れたようで、
情報が独り歩きをしてしまったみたいです。



ところで、

吉松育美さんの英語のスピーチ立派ですね。



吉松育美さんにはこれからも活躍してもらいたいです♪



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。