SSブログ

華原朋美 元恋人・小室哲哉に再タッグ結成をラブコール 【写真】 [芸能]

スポンサーリンク




歌手の華原朋美さん(38)が5月26日、東京都内で、7年ぶりの新曲 「夢やぶれて‐I DREAMED A DREAM‐」 の発売記念ライブを行いました。


kahara.jpg



予定の3曲を歌い終わっても、300人のファンからの拍手が鳴りやまず、
代表曲「I,m Proud」を追加で熱唱。


華原さんは、今年の6月26日にはセルフカバーアルバム「DREAM」の発売を予定しており、

これについて、


「15~16年前のことをいろいろ思い出しました。当時の恋愛も・・・」

と語りました。



そして、

かつて公私に渡るパートナーだった小室哲哉さん(54)との再タッグについては、


「恋愛ではなく、『今だから歌わせていただけないでしょうか』 という気持ち」

「私がそうしたいと言っても、周りの方がダメと言ったら、それまででしょうけど・・・」


と、心の内を打ち明けました。



朋ちゃん、頑張れ~!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。