SSブログ

元モー娘。保田圭の結婚相手=小崎陽一氏の素顔! 【画像】 [芸能]

スポンサーリンク





元モーニング娘。の保田圭さん(32)が、ついに結婚しましたね。

本当に、おめでとうございます!


yasu.jpg


元モー娘。のメンバー達が次々と結婚していきましたが、

保田圭さんも、ようやく運命のパートナーと結ばれましたね。[晴れ]



さて、

保田圭さんの結婚相手、小崎陽一さん(35)は、
一体、どのような方なのかが気になりますよね。


それでは、小崎陽一さんにご登場いただきましょう!

y-kekkon.jpg



どうですか、

小崎陽一さん、爽やかで、かなりのイケメンですよね!!



小崎さんですが、現在、イタリア料理研究家をしながら
麻布でレストラン兼、料理教室を経営しているとのことです。

現役バリバリの実業家ですよね~。



さて、

保田圭さんと小崎陽一さんの出会いについてですが、

実は、保田圭さんの事務所の近くに小崎さんの麻布のレストランがあり、
以前より保田さんはお客さんとして通っていたとのことです。


その後、
保田さんが料理教室に通うようになり、二人の距離が急接近したとのことです。



2013年2月25日の東スポwebを参照しますと、
当時の保田圭さんには交際相手がいるとの記事があるではないですか。


関係者のコメントでは、

「保田には “ いい関係 ” の年上男性がいます。彼は、物腰の柔らかい料理人で業界内外にファンが多い。元モー娘メンバーたちは出産ラッシュということもあり、保田もそろそろ決めたいようです」


とのことだったんですね。



保田圭さんといえば、モー娘。の中では、
どちらかというと、地味でモテないキャラで親しまれていましたが、

誠実で実直な人柄が好印象ですね。



保田さん、小崎さん、幸せになってくださいね!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。